アフィリエイト日記 パート12 どうしても受からない

 

 

どうも、初心者アフィリエイターです。

 

前回の記事で”二回目のAmazonアソシエイト申請ウンヌン”言っていたと思いますが

、、、

、、、、

、、、、、

おちた。

お・ち・た!!!!(二回目)

もうね、よくわからないのだけれども。

だってさ、問い合わせフォーム作ったジャン?

次は?

でもね、わたくし初心者じゃないですか?実はURL貼るときに「http://」入れてなかったのおおおおお。

これかなあ?これかもしれないからそっこーでhttp://入れて再度申込み中でござる。

因みに二回目の申請は夜中の2時に行い、結果は翌日14時ころでございました。

同じアカウントで申請すると電話確認ないのね?ドキドキしてたけどこの動作がスルーされたわ。

ソッコーで結果を知りたい方は日中に申請を行っておくほうがよさそうよ。

だって一回目の申請は午後に行って午後には結果でてたから。

 

実はさAmazonアソシエイト 落ちた」とかで検索すると結構

”購入履歴のないアカウントでは落ちる”

”Gメールでは落ちる”

って書いてあるわけです。

そして初心者アフィリエータ―作成して放置していた購入履歴のないGメールで申請しているのです。

ここ!?原因ここ??そうなのかい???

ってなわけでGメールのアカウントで無料の本を購入してから申請しました。

ここまでのおさらいをすると

Amazonアソシエイト申請1回目

・記事数一桁(このブログ)

・購入履歴のないGメールアカウントで申請

結果

おちた

 

 

Amazonアソシエイト申請2回目

・http://を入れ忘れる

・記事数は11(このブログ)

・購入履歴のないGメールアカウントで申請

結果

おちた

 

 

Amazonアソシエイト申請3回目

・購入履歴のあるGメールアカウントで申請

・http://を忘れないで入力した

・記事数に変更なし

結果

おちた

 

スマホのドコモメアドでAmazonのアカウント持っていてちょいちょいDVDとか購入しているんだけど、実はこれで申請しようとパソコンにメアドとパスワード入力するんだけどログインできなくて。

どうやらパソコンにGメールのアドレスとパスワードが保存されているからドコモのメアド入力しても拒否される模様

 これも検索して解決できるようにパソコンの設定から入って閲覧履歴の削除をしてAmazonにアクセスしてなかったことにして再度アクセスするといい

とか

〇サンではないですか?こちらをクリックでサインアウトをクリック

とかあるんだけど、どれもこれも再度ログインしようとするとGメールアカウントでログインしてしまうのでもうお手上げ~

何度も何度も手を変え入力を試してて思った。

「ドコモメアドで無料アカウント作ればいいじゃん。」

早速無料アカウント作って、申請した。

・このアカウントでAmazonに入ると購入履歴がなくて『へんだなー』と思った。

・今までは申請したらすぐお申込みありがとうございますってメールが来てたのに今回はこない、、、。

・今までは申込みが承認されなくなった時点でアソシエイトプログラムアカウントが無効になるのにログインできる

Amazonアソシエイト申請4回目

・購入履歴のないドコモメアドで申請

(何回も購入しているはずなのに購入履歴がないのはスマホからPCに同期できてないからだと解釈していた)

・ひそかに書いていたはてなダイアリーで申請

・お申込みありがとうございますメールがこない

結果

よくわからないが、承認された??

 もしやスマホとPCは同期できなくて別々で考えなくてはいけないのか?

と、考えためしに旦那さんのAmazonメアドとパスワード入力したら

スンってログインできたのよ、購入履歴もきちんとあって。

じゃあなんでなんでなのよーーーーー!!!!

って半角になってるか確認しながらメアド打ったら、、、、

メアド入力の前にスペースが入ってた、、、、。

スペース削除して入力したらさ、ログインできたの、Amazonに。ちゃんと購入履歴もあって。

もうマジで初心者以前のミスしっぱなしで時間がなくなっていく。

ログインできた画面からAmazonアソシエイトにクリックしてみたらお決まりのログイン画面になって、メアドとパスワード入力

も、ログインできず。

なんで?

たぶん4回目申請時の購入履歴のないメアドとパスが申請に承認されているからと考える。

f:id:yuirei-1107:20160406005627p:plain

 

でもやっぱり納得いかないのでアソシエイトセントラルにサインインできるドコモメアドをよくよく確認してみたらさ、

たとえば)zousanっていうアドレスなのにzousannってn一つ多く入れて申請してた!!!!!!!!!!!!!!!!!

そりゃ、メール来ないわ。

メアド、間違ってるもん。

どうすればいいの?この状況どうすればいいの???

PCで検索するけどこんなレアな間違いする人いないみたいでもう泣きたい。

だってさ、こんなに承認されなかったのにようやく承認されたかもしれないがメアド間違えで状況が分からないってある???

ほんとに泣きたい。

でも不正(たとえば承認されませんでしたっーメールを開封しないとアカウントが消滅しないとか)でアソシエイトセントラル使用したくないからカスタマーサービスに連絡してみた。

結果待っているところなんだけど、、、、

カスタマーセンターが間違ったメアドに返事よこしてたらさ、結局承認されたのか分からずだよね、、、、。

 

大体カスタマーセンターって何日ぐらいで返事くれるのかな?

Amazonアソシエイト申請関連で足止めを食う。

というか、絶対、この記事の意味わかる人いないと思われるくらいごちゃごちゃしてる。

 

 

てなわけで自分でどうにかしようとするといい結果にならない初心者アフィリエィターでした。

 

 

 

 

 

 

広告を非表示にする