アフィリエイト日記パート16

こんにちわ、初心者アフィリエータ―です。

今回は

 

yuirei-1107.hatenablog.com

 こちらの記事で宣言しているとうりフリースペースを増やす方法について学んでおりましたが、どうもこうもやってみたもののなんか難しい。

っーかHTML式で記入してない人には何が何だかわからない。

kazuhiroxyz.xsrv.jp

こちらの記事が一番すっきり説明、行動ステップも短く説明していたので参考にさせていただきました。

っーか難しいよ!!!

これなら最初から3カラムでHP作ったほうが楽ちんジャン。って思うのだけど、シリウスのレスポンジテンプレートさ、2カラムまでしかないのね。

これさ、ほら、あたい、目的がアフィリエイトジャン?貼ってなんぼでしょ?

覚えるしかねーじゃん。

フリースペースってなんなの?状態だったんだけどさ、シリウスのフリースペース広げるとサブメニュー上段がフリースペース3ってことでいいのかしら?で下段がフリースペース4ってこと?

じゃあさ今回ふやしたフリースペース5,6はシリウスでいうとどの部分になっているの???

頭がパンク状態~

実際打ち込んでみるしかねー!!!

けど、打ち込んだら消したいときHTMLでその部分消すしかないんだけどさ、消していい部分がわからないっーね。ザ・初心者だからね、またお得意のこじらせ発動中なんでわかりやすいようにまとめることができたら日記書こうと思ってたんだけどね。

実際やってみたらね、おんなじ絵が二個なぜか入ってたりね、消すと入れてない絵が浮き上がったりね、もうてんてこ舞いなのよ。

たぶん、そのうちすっきりしたフリースペースを確保する方法について自分用マニュアルを作成すると思うんだけど、そこに至る苦労をわかってほしいから書いてるっーか。

失敗してこそ、成功があるつーか、そんなところなの。