アフィリエイト日記パート17 シリウスでフリースペース設定する

こんばんわ、初心者すぎるアフィリエイターです。

今回は前回の記事をとてつもなく反省しましてどうにかこうにか自分用マニュアルを作成していきます。

1、シリウスを立ち上げる

2、テンプレートからHTMLの編集をクリック

f:id:yuirei-1107:20160413165252p:plain

3、フリースペース3と4を見つける

f:id:yuirei-1107:20160413165422p:plain

4、フリースペース5と6を追加

(フリースペース3をコピペして95の列に貼って最後に3と5を書き直しでも大丈夫でした。)

f:id:yuirei-1107:20160413165544p:plain

5、すべて保存をクリック

f:id:yuirei-1107:20160413165625p:plain

6、ここでいうサブメニュー(上段)がフリースペース5

       サブメニュー(下段)がフリースペース6

に値するようす。

f:id:yuirei-1107:20160413165733p:plain

7、実際打ち込んでみたよ

f:id:yuirei-1107:20160413172207p:plain

わかりづらいけど本文とかメニュー作成以外にフリースペースができたのでした。

文字だけでなく画像があるとあとでマニュアルを見たときに思いだせるから便利ですね。

こんな感じでシリウスでフリースペースを増やす方法をネットからの知識で学ぶことができました。