アフィリエイト日記21 アナリティクスで削除

グーグルアドセンスの続きなんですが、

 

yuirei-1107.hatenablog.com

こちらの記事でサイトを追加する方法を自分用マニュアル化したのですがなぜか追加サイトのデータが「ー」なわけです。

待てども暮らせども「-」なわけです。

試しに旦那さんの携帯からアクセスして翌日確認しても「-」なわけです。

 

、、、、なんかこじらせちゃってる感がするぅ~

 

ちゃんとシリウスアクセス解析部分にはトラッキングコードが貼ってあるし、解決策が思いつかないので

削除してみたーーーー

 

というわけで削除方法の自分用マニュアル

・アナリティクスにログイン

アナリティクス設定をクリック

・プロパティ部分の削除したいサイトを選択しクリック

・わかりづらいところに「ゴミ箱に移動」ボタンがあるのでクリック

・メールが届く

(内容は削除した件とゴミ箱からも一か月くらいたったら消すよ的な感じ)

 

で、新たに今度はプロパティ部分ではなくアカウント部分からトラッキングコードを作成してみたよ。

 100個作れるみたいだし、ここで時間をとられるのは嫌なのでなんでプロパティでだめであったか解明できてないけど、たぶんこれで大丈夫であろう。

 

数日したら結果がどうであったのか報告したいと思います。

まさかのサイト削除だったりして(笑)無料HPで作ったペラサイトなんで削除されてたのかな??