アフィリエイト日記23 意欲低下してます 

調子こいて、はてなの邪魔な画像全部消したら、ブログの画像ももれなく消えたっー初心者アフリエイターです。


もうね、ペイントであーやってこーやってが無駄となる。

つまり時間の無駄遣いした気分ですねー。

今回はその失敗を踏まえあえて自分用マニュアルは作りません!
危険だから。

というかまだそのショックから立ち直れてなくてブログを更新する気にもなれなかったというのが正直なところです。

その間何をしていたかというと
・グーグルアナリティクスでサイト訪問者がどのくらいか確認
・サイトを更新(このブログ以外)
・クリックがどのくらいあったか各アフィリを確認

以上!!!

因みにこのブログ本ーーーーーーっ当にだれも来てないからね。
そして各アフィリのクリック数も一桁で、全然お金になってないからね。

なんでこんなにクリックもされないのか考えるとさ、やっぱりアフィリをあまり貼ってない事と
専門性のないサイトであること
誰かが読んで面白くないブログだから、、、、
考えるときりがなけど、きりがないほど改善しなくちゃいけない事がいっぱいあるわけで。

あと、普通に言い訳だけどなんか最近私生活が超忙しい!
忙しい主婦でも〇分するだけで〇万円稼ぐ!
とかサイトありますけど、忙しいと本当にパソコンを起動させるよりまず睡眠ですから。
何もしないと何も残らないのはわかっているんだけど本当に忙しくてこちらに頭を回す余裕がないです。

これまでは毎日何かしらをしてそれを自分用にマニュアル化してブログにアップしていたわけですが
その方法では集客を集めることはできないので何かしらの変更が必要かとも思っています。

では今回はこの辺で終わりにします。
暇があればこのブログで消え去った画像のある日記でも探してみてください。