アフィリエイト日記24 サイトに沢山の広告を張り付けする

まだまだ収入の発生には程遠い位置にいる初心者アフィリエイターです。

 

どうすれば収入が発生するのか考えて、考えて、考えて、出した結果が

沢山広告を貼る!

でした。ほんとに残念な思考の持ち主です、はい。

 

1つの広告に対して1サイトで作成するのが望ましいってことはネットでよく書かれています。

その1サイトが花開くのを待つ事が出来なんだーーーー

いろいろなジャンルで試したらいいと思うのですが、参考にさせてもらったサイトのクォリティが高すぎて高すぎて、ここでは戦えない、ここも戦えないって消去法で消していったら、一個もジャンルが残らなかった――――

 

アフィリエイトって難しいね。

多分沢山広告貼ってもそもそも集客ができてないからクリックも発生しないっーね。

あきらめモードなりよ。

 

どんな手で戦うかっーイメージもわかないしどうしたもんかね。

広告について学ぶ時間も今はないし、そうこうしてるうちに育児休暇が終わってしまう。

 

そうこうしてるうちに契約期日が来てしまう。

 

今してる作業

・サイトの1ページにいろんな形式で広告を張り付け

・サイトの更新

この二つですよ。

メインサイトが2個、ペラサイトも2個しか作ってないから、合計4サイトを夜中にちまちま更新しています。

 

今日の状況と言えば

収入の発生はありません。

クリックも0です。

 

自分が見たらクリックしたくなるような広告の貼り方で攻めていきたいと思います。

 

 

広告を非表示にする