あさがおの成長日記1

最近小学生になった子供が、学校から朝顔の種をもらってきました。

 

毎日のように

「ママ、あさがおの種、いつ植える?」

って言うので

あさがおの成長日記始めます!!!

だって、何日ぐらいで花が咲くか気になるでしょ?

 

残念なことにあさがおの種や植木鉢の作成時の写メを撮るの忘れちゃったんですが、

まあそこは日本国民知ってる常識っーことで割愛して

本日2日目なので一気に二枚アップするよーーー

f:id:yuirei-1107:20160503153236j:plain

まあもちろんなにも起こってません。

そしてそして

f:id:yuirei-1107:20160503153243j:plain

もちろん2日目も何も起こってませんよ。

 

因みに世の中にはこんなアイテムが売ってるんですね~

 

どんな方が購入するんでしょうか?

学校単位で購入するのかな、Amazonで?