アフィリエイト日記31 アクセス解析の結果からサイトをリニューアルする

どうもどうも、日々精進中の初心者アフィリエイタ―です。

 

結構毎日のようにアクセス解析を眺めている私です。

私が導入しているアクセス解析の記事がこちら

 

yuirei-1107.hatenablog.com

まだそんなにサイトを作れているわけではないのですが、何個かあるサイトのうちこの3か月でほぼ集客が0~10のサイトが2個ありまして・・・

(以前悩んでいた-この表示が出ることはなくなりました)

まあ、初めて作ったペラサイトなわけですが。

 

やはり集客がないということはアフィリエイトの収入にも繋がらないので

 

1個サイトをリニューアルしてみたでござる!

自分で見ても、なにこれなリニューアルですけども。

 

もう1個は広告の終了で余儀なくされたサイトの大幅変更をしてみたの。

これもなんかいまいちな大幅変更ですけども。

 

ここで言えることは

ダイエットとかの一般的に稼げるジャンルでも私のような超初心者の作成するサイトからでは報酬の発生どころか、集客の発生すら危ういから。

 

やはりシリウスのテクニックを磨き上げないとね!

 

知らない機能がまだまだありそうだしね。(と言ってもその機能を調べあげたりはせず、必要なときに習得するいきあたりばったりさは健在)

 

あとはせっかくシリウスを購入して使用しているのだからインフォトップのアフリエイトも開始してシリウスを世に広めたい気分になりつつあります。

 

現状シリウスアフィリエイトするとなると自分のサイトから購入した時の特典がいいサイトが人気のようなので、

 

 

 

 

何の特典も差し上げられない私のサイトからは報酬発生は困難であろうと思われますが。(断言)