アフィリエイト日記32 おそばせながらキーワードプランナー導入

やっぱアクセスが多いキーワードに寄せながらアフィリした方が確率は上がるかなと思って。

 

キーワード系のツールは

goodkeyword.net

こちらでお世話になっていたので必要ないかと思っていたのですが、

 

キーワードがどのくらい検索されているワードなのかはわからないから。

もしかしたら使ってたキーワードが検索0かもしれないし。

 

 

だから集客がないのかと考えたわけであります。

 

 

そこで前々から気になっていたキーワードプランナー導入

 

 

そして早速、検索数が多いキーワードで1つサイトをチャラット作成!

 

今まで作成したサイトのキーワードを確認がてら見てみると・・・

 

え、そのキーワード使って集客ないの?

 

ぐらいの検索結果は出てます。

 

やはり上位表示させることがアフィリエイトを成功させるコツなんですかね~

 

で、先ほどアナリクス設定したので

 

数日後どの程度の変化があるのか楽しみです。

 

もうこれで結果が出せないなら結果が出ないサイトの例でサイトを暴露しちゃうくらいの勢いです!!!