アフィリエイト日記33 深夜だけどA8に登録

アルゼンチン蟻の恐怖冷めやらぬ初心者です。

 

なに?アルゼンチン蟻って?という方は一個前のエントリーを見てください。

アルゼンチン蟻との格闘の記録が残されております。

 

で、題名どうりA8に登録してみたよ!!!深夜に!!!!

 

今までは「どうやって登録すればいいのか?」って検索しまくってわかりやすいサイト様から知恵をお借りして、そして実践!!!

 

パターンが多かったじゃん?

 

今回どこにも頼らず、こじらせることなく、自己完結したからね!フンッ!!!

 

成長してますよ~初心者なりに。

 

ただ、今更A8おそくね?っー声も聞こえてきそうなアフィリエイト108日目のワタクシであります。

 

もう、ネットで口座番号入力するの怖くないもんね!(超怖かったっす、振込口座にゆうちょ指定しましたので)

 

この日記の一回目であと二か月で飢え死にウンヌンいってますけど

 

結局、成果報酬で生活が成り立つくらい報酬もなく、てか報酬自体まずないけど。

 

どう生きてきたのかと言えば、育児手当で細々生き抜いておりました。

 

育児の合間というかいつも深夜にアフィリをして

 

成果報酬を日中確認(ないですけど)し、どんなサイトを作成するか妄想して

 

夜にそれを実行する

 

自分なりのアフィリスタンスが出来てきました。

 

まだまだいろいろと奥深いアフィリエイトですが、明日は何をしようかな?

 

あ、あと!インスタグラム始めました!!!

 

こんなにインスタブームですんできっとなにかしらの糸口がインスタにもあるはず!!!