アフィリエイト日記35 バリューコマスに無事に承認される

昨晩、バリューコマスに登録していた蟻の住む家に住む者です。

 

早速なんですが、バリューコマス承認ですーーーーー!!!!!!

わーい、スムーズに承認されてよかったーーーー。

バリューコマスさん、仕事早いからね!

深夜こっそり申請して承認は翌日10時!

 

もうね、夜間申請していたのが私だけでしたか?

と聞きたくなるような、承認の速さ!

バリューコマスさんはきっと働き者なんでしょうね~

申請審査の担当の方、ありがとうございます!!!

 

というわけで、バリューコマスでHuru

アフィリエイト申請してみたよ!!!!

 Huruは審査ありのアフィリエイトなので、これまた承認待ちです。

 

作業が終わってこの日記を書いて、ふとんに入るのです。

 ふとんに入ってからもアナリティクスでどのくらい集客があったか見ていますが、

 サイトの名前やエントリーページの題名にキーワードプランナーで調べたキーワード入れてるけど別にキーワードプランナーを導入する前とさほど日々の集客に差がない件。

 明日からはもっと記事にもキーワードをふんだんに入れ込んでいこうと思います。

 

昨日なんてとある漫画の休載をタイトルにブログを書いてみましたが、

 もしかしてこれ、今だかつてない集客来ちゃうかも!?

 なんて浮かれて寝ましたが、

 アクセス3でした。

むしろその3名の方がどのようにして我がブログにたどり着いたのか聞きたい。

神ですね、3名は神様ですね?

アフィリエイトは継続すれば結果が出るという方もいますが

110日目ぐらいでは結果は出ないと思うことにします。

 

あとはそのキーワードでグーグルで調べると何ページ目くらいに入ってくるか調べるんですけど、全然自分のサイト出てこない件

さらには調べてる最中、寝落ちしてしまう件

 

最近、なんだか視力が悪くなった気がします。