アフィリエイト日記44 危険注意報!塾に入会したい欲発生中

今までなんチャラ塾とか興味なくて、

本を読んだり、ネットで調べたり、自分なりのやり方でアフィリエイトやってやろうじゃん!

って思ってひた走っていたわけです。

 

最近、これからどうしたら自分が発展するのか考えたときに

ようは行き詰っている状態なんですが。

そんな状態の時にスンってなんチャラ塾の情報が入ってきたらそれはもう気になっちゃいますよね?

入塾したくなっちゃいますよね?!

人の助けを得たら次にやることを示唆してくれたら・・・

終点を教えてくれたら・・・・

自分結構弱い人間なんで、甘い言葉に超弱いです。

ひと月に〇〇万円稼いだとか仕事を辞めてうんちゃらとかの言葉に弱いです。

踏み留まる要因は

お金

これしかありません。

教える人は知識をお金に変えることでお金を得ています。

入塾するにはひと月の給料より高いんじゃないのかな?ってくらいのお金がかかります。それ以上の塾もたくさんあるのでしょうけど、私が入りたいって思った塾はそのくらいでした。

 

決して手の届かないラインではないんです。

なんとかすればどうにかなっちゃうかもしれません。

しかも今の私は

「だまされたとしても超痛い金額じゃないじゃん。逆にこのくらいの金額で成功したらそれってすごくない?」

くらいに考えて心揺れています。

 

この考えが家族に知れたらどうなるか・・・

 

あと、そんなのつくればいいんだよっておっしゃる方もいると思いますが、

そろそろ本業に復帰します。

本業と育児と家事とその他もろもろしていると削られるのがこのアフィリエイトの時間となるわけです。

今後はアフィリエイトする時間が無くなるわけです。

今、入塾してしまうと時間の余裕のないこの時期にかさなってしまうというのも踏みとどまっている要因でもあります。

 

でも言いたい

塾に入って指南してほしいーーーーー!

つまり我を導いてくれる導師に出会いたいのです。

導師にであうためにお金を使うか、自己研鑽に努めるか、苦しみぬいて本業を極めるか、、、、。