アフィリエイト日記45 無料メール講座を受けてみる

これからどのようにアフィリを続けていけばよいのかわからなくなった初心者アフィリエータ―です。

 

前回の記事でなんとか塾に心惹かれちまいましたが、

まだお金をかける前になんかできることがあるはず!って検索してたらみつけました。

無料メール講座

なんだかあやしげだったんで頭の中から除外されていたわけですが、今回2個の講座に申込みをしてみました!

一つはママブロガーさんが発信する講座

こちら本命です。

もう一つは超あやしい講座

明らかにあやしいです。

自分何をするにしてもまずネットから情報を集めるんですが、まとめると

・去年も配信していた

・手法を言わず月収300万、一日の作業時間10分とかで講座の一回目が終わる

・ネットで調べるとヒットするがどれもマイナスな意見

なんでこんなにあやしい講座に申込みしたかというと

あやしい手法で稼ぐ人はどんな売り込みをして実際それはどんな方法なのか知りたかった

という完全な興味本位なるもので・・・

だって知りたいでしょ?どうやって人はだまされるのか?

あ、でもまだ騙してはいないんですけども。

 

あとココナラというのに登録しました!

 

coconala.com

ワンコインどころか無料で手法を教えてくれる人も探せばいます。

ここの手法もなんだかあやしいな~って思うんですが、なんかヒントになる情報でも知れたらいいかな~っていろいろ見てます。

 

いろいろ見てたら自分の似顔絵を描いてもらいたくなってしまって・・・

よーくみると売り方もとっても上手で

色を付けたいときはオプション

全身を書いてほしい時はオプション

ワンコインで書いてくれるみたいですが、頭いいですよね、売り上手です。

 

そしてもう古い手法ですが試してみたくなったのがツィッターでアフィリする方法

ツィッターでの規制とか結構あるので注意が必要ではあるんですが

やってみました!

1.【無料】鬼ったーに登録して自動でフォロワーさんを増やす

→無料版では一日10人増やしてくれるそうです。

こういうツールを作れる人ってすごいですよね、しかも無料!!!

2.

twittbot.net

登録してつぶやきを沢山登録する

→自分のサイトに誘導できる一言を考えるのが大変です。

 

今もこういう方法で稼げるのか微妙な所ではありますがやってみました。

 

スポンサーリンク