アフィリエイト日記47 サイトを1つ作ったよ

熱くて日中は泥沼と化している初心者アフィリエータ―です。

 

さてさて今回のメール講座で

怪しい講座のほうはツールを購入してね的な流れとなり、シャットアウト!

ママブロガーさんのほうは今回は読むだけで終了。

 

鬼ったーのほうは順調にフォロワーさんを増やしてくれています。

が、その分フォローしている人も増えています。

 

botのほうも順調につぶやいてくれて、それにいいねしてくれるフォロワーさんも数人います。

でもサイト誘導はうまく行ってないみたいでアナリティクスみても集客できていません。

世の中そんなに甘いもんじゃないのはわかっていましたし、時代遅れの手法ともわかっていましたが切ないです。

ツイッターでつぶやきがすべてサイト誘導の方を見かけるのですがどの程度集客できて稼げているのでしょうね、疑問です。

 

で、自分はというと新たにサイトを1つ作りました。

メインページに目次的なもの

コンテンツページはたった4ページのえ、それ大丈夫?的なサイトです。これから肉付け作業をコツコツしていくつもりです。

残った独自ドメインは2つなのでもう2つなんかに興味が沸いたら作ろうと思います。

4月に独自ドメインをとったので、来年の4月に更新するドメインはどのくらいあるかなー。