アフィリエイト日記48 2日で集客1だよ

スポンサーリンク

 

 

今日も真夜中にこんばんわ初心者です。

 

前回の記事で作成したサイト2日たって集客が1ありましたーーーw

いつもはサイトを作成して集客が出はじめるのが7日後くらいなので、早いです。

とはいえ自分で検索にかけても出てもないサイトなんですけどねw

多分、広告申請しているので広告サイトの担当の方の一手でしょうね。

いつものパターンです。

 

今日も一つ記事を載せたので、検索して出てきたらいいな~。

今日作成した記事はシリウスで使ったことがなかった機能、レダーーチャートを取り入れました。チャート自体はサクッとできます。比較サイトで便利な機能だとおもいます。

 

調子に乗って違うサイトの記事を書き上げました。アップはせずに次にこのサイトの記事を書くときにまずアップして新記事は保存しておく戦法です。

その次の記事がかけなくても保存してある記事があればそれをアップして様子がみれますので・・・

 

鬼った―ですが確実に1日10フォロワーさんを増やしています。ジミーにフォロワーさんが増えています。

これに関してはこのまま放置でどんな方がフォロワーさんになってくれたのか寝る前に確認しています。いいねだけでなくコメントもたまーーーーに入れてるんですけどそこは知らない者同士、シカトされています。

 

botは3時間おきに12ツイートをつぶやいてもらう設定にしました。一日おきくらいににつぶやきを変えないと同じつぶやきが出回ってしまい怪しくなるので気を付けたいと思います。

 

 

メール講座のほうは特にまだ手法公開とまでは至っていないのでさくさくっと動画をみて終わりです。

一通目はメインに届いていたのに、なんでか迷惑メールに届くようになったので不思議です。

 

現在10サイト運営中です。

始まりがいつも夜中なので終わりは明け方、要領がよくないのでこんな決まりを作りました。

  • 一日2サイト分記事を肉付けする(2記事書く)
  • やったことをはてなブログに残す
  • ねる!!!

それでもなかなか記事がうまく書けないので寝るのは3時過ぎたりします。

  • 家族でゆっくりしたいときはアフィリしない!!!!

そして日中は子供たちと夏休みを満喫します!!!!

 

スポンサーリンク