アフィリエイト日記52 記事3個更新したよ

日々落ち込んだり、モチベーションが低下したり、行き詰ったり、愚痴だけの日記だったり悪戦苦闘している初心者アフィリエイターですっ!

 

前回の時事では自分のやっていることが正解かわからず行き詰っているという状態でしたが、一日経ってみて、結局

「あのサイトにこういう記事入れたいな」

とか

「この案件あのサイトに使えるな」

とか

日中考えるわけです。

そうすると夜が待ち遠しい感じで。

今日は3記事かくことができました!!!

 

プロの方からすれば3記事程度じゃアマちゃんだよ!なんて思われるかもしれません。

ですがこの作業がはかどらない状態からの3記事は結構モチベーションが上がってないとたどり着けない数だと思います。

 

ですが今後の道しるべがないので不安はあります。

今は毎日日中ルレアのレビューばっかり見ています。

前提に稼ぐことがありますが、今の自分はこの教材は私を正解に導いてくれるのか?

と、言うところにポイントが当てられています。

 

悩むべきは

  • レビューを見るとルレアの発売が結構昔なこと。
  • ルレア作成の1人マメボーさんの恩師(たぶん)は「僕は今はサイトの量産はすすめていない」とユーチューブで言っていたこと
  • ルレアではサイトを沢山作る作業をするようなレビューがあった事
  • お値段

 

実際のところそんな前に発売したもので2016年も対応しているのでしょうか?

こればかりは実際に購入して実践しないとわかりません。

 

引き続き購入するか迷っていたいと思います!

 

ツイッターのほうは一日一回くらいリアルタイムでつぶやいてbotが2個つぶやいてくれる設定です。

そんなbotの同じつぶやきに対して毎回いいねしてくれるかたがいらっしゃいます。ありがたいです。

フォロワーさんは169名になりました!

 

で、タグでアフィリエイトっていれたら結構アフィリエイターさんがツイッターされていました!

なのでがんがんフォローしまくっています。

お友達ができるといいのだけれど・・・・

スポンサーリンク