アフィリエイト日記58 無料メルマガ講座に手を出す

最近、アフィリエイトのサイトをチョーまわりまくって、無料メルマガ講座とか無料レポートを配信しているものは見つけ次第すべて登録しています。

 

メアドが流出する恐れがありますが、わたしはアフィリエイト用のメアドはGメールで統一しているのでもし何かあってらGメールを捨てる覚悟でやってます。

 

この2日くらいの間に登録したそれらは4つです。

一つ目は電子書籍無料プレゼントというスゲー事をしている方

この電子書籍をさっくり読んだところ

この方がどうしてアフィリエイトと出会い、それをどうしたか、そして今自分はどうなっているかが書かれていました。

つまり、今私はアフィリエイトするにあたり即実践できるノウハウが知りたいのでこの電子書籍を読んでみたところで行動に移すことができなかったわけです。

でも内容はとっても読みやすく、さくさく一気に読めちゃうところあたりかなり夢がある内容だったからであると思います。

実は同時に特典がつくのですがそれはまだ未確認です。

 

二つ目はトレンドアフィリエイトについて無料コンテンツを配信されている方。

この無料コンテンツ内容は今のわたしにとってとーーーーーっても充実した内容でした。読んだ後は自分なりにノートにまとめてすぐにでも実践しようと思っています。

この方が言うには無料コンテンツとこれから配信されるメルマガの内容で補てんされて稼げるようになるとの事!

 

三つ目もトレンドアフィリエイトについて無料コンテンツを配信されている方。

サクサク読み終えました。

この方も詳しくはメルマガで配信しますとのこと。

 

四つ目は超超有名なあの方が配信しているメルマガに登録しました。

こんな自分が登録するなんて恐れ多いという思いがありましたが行動しない事には前に進めないので登録させてもらいました!

 

まだまだあればどんどん登録していこうと思います。

 

この4人の方のメルマガをみて思ったことは

みなさん初めのメルマガでは自分がどういう経過でアフィリエイトをはじめて、結果が出て、そのノウハウをメルマガで発信していきます!というような内容で始まります。

 

どういう最終地点が用意されているのか期待です。

 

スポンサーリンク