アフィリエイト日記59 はてなで効率よくお仲間を探すたった一つの方法があった!

日々トレンドサイトを型にするためにヤフー様でニュースを読んで記事にする作業をコツコツ行っております。

でも良く考えたら、サイトって作ってもすぐにはアクセス来ない現象があるよね?

それを考慮せず、結構台風の記事書いてた自分・・・

サイトにアクセスがある頃には台風の記事なんて誰も興味ないと思われ・・・チーン

 

そんな自分が何をしたいのかゴールの見えない初心者アフィリエイターです。

 

無料メルマガとか無料レポートを配信している方の記事を読むと

「半年後に報酬発生」とか見かけちゃうと、

『あ~自分のやり方間違ってるのかな~』と、思ってしまい疑心暗鬼です。

 

この間アクセスがすごく伸びたサイトがあってなんとかかんとか3ケタ~4ケタの間でアクセスを維持してくれています。

そして同時にアドセンスが1ケタだった収益が今月は今のところこのサイトの頑張りで3ケタに収益が増えています。

いつアクセスが低下するのかわからないのでひたすら記事を書いています。

 

で、そんな日々を送っているのでよそ様がどんなことをしているのかチョー気になっちゃうわけです。

はてなブログを開いてアフィリエイトの記事があると片っ端から覗いて、読者にさせてもらっているわけですがこれどうにかもっと簡単にアフィリエイトしている人を探せないかと思っていたら・・・

 

ふと、はてなのグループに目がついて何気なしにクリックしてみたらさ、

 

いるーーーーーーーー!!!!!

 

いっぱいアフィリエイタ―がいるーーーーーー!!!!

上から順にブログを読ませてもらっています。

そしてちゃっかりとあるグループに参加させて頂いておりますw

 

つーわけで効率よくお仲間を探すたった一つの方法、それははてなブログでグループ検索する事ですっ!ドーン!!!(今更ですが。)

 

お仲間を探したい方はグループ検索してみてください!