アフィリエイト日記62グーグルアドセンスを眺めていてクリック数で気になる箇所をみつけ怖くなる

スポンサーリンク

 

まだグーグルアドセンス様からの個人識別番号が記入された用紙は届いておりませんよ。

今回はそれ関係の記事ではございません。

それを期待してブログにお越しくださった方申し訳ありません。

 

個人識別番号はおおよそ4週間程度で送られてくるという都市伝説がございますので、わたくしめに個人識別番号が生成されたのが8月28日でございますのでそれから4週間程度経った頃、いつものようにこじらせた何かをやらかしている可能性がございます。(たとえばPIN入力を3回間違えるとか、それ以前に個人識別番号が送られてこなくてうろたえるとか・・・)

 

ところで、アドセンスとにらめっこ状態が続いているのですがやはり初心者ですので見積もりの確定額にしか興味がなかったんですね。

でもどのサイトからクリックされてどのくらいの収益になったのかとか気になりだして、いろんなところをポチポチクリックして・・・なかば遊んでいたに近い状態であったんですけれども・・・

 

なんか国別で表示される箇所があるーーーーWってポチしたわけです。

ポチする前からどうせアクセスなんてジャパ――――ンオンリーでしょーーーなんて気持ちでクリックしたわけです。

 

どうしたことでしょう。

下記をご参照ください。

f:id:yuirei-1107:20160902144659p:plain

表示されているすべての国からアクセスがあったーーーーー!!!!

怖い―!!!!

圧倒的人気のジャパ―ン

続いて人口の多い大韓民国

最後にアメリカ合衆国!!!!

 

もちろん、日本以外はアドセンスにクリックなしです。

こんな機能がアドセンス様にはあったのですね、眠気も吹っ飛びましたWW

 

不明な地域ってどんな

地域なの?世界地図に載ってる地域であってる?

まさかまさかの宇宙から!?

 

とかろくでもない事を考えて・・・・静かにページを閉じたのでした。

スポンサーリンク

 

 

 

 

広告を非表示にする