アフィリエイト日記26 近況報告

こんばんわ、事情がありまったく更新しないアフィリエイターです。

 

いろいろあってアフィリエイトには手が付けられなかったのですが、

Amazonアソシエイト報酬なし

楽天アフィリ報酬なし

モバ8報酬なし

 

ってな状況です。

 

更にはその広告でペラサイトを作っていたのにプログラム終了となってしまったりで広告削除したり、サイトを大幅に変更しなくちゃな~と思っています。

 

アフィリエイトで報酬を発生させる事はとっても大変とどのサイトでも口を酸っぱくして言っていましたが身に沁みます。

どんどんペラサイトを作成して手当たり次第な方式で戦いたいと思っていましたが、事情により以前より時間が作れない状況ができてしまい残念で仕方ありません。

あと、シリウスでサイトを作成していますが、専門的なサイトを閲覧するとシリウスだけでは越えられない壁もあるような気がします。

 

日本ブログ村に登録しましたが調子よく更新が進んでいた時はランキングもよかったのですが更新しないと圏外です。

ということは、ブログ村では更新が上位表示させるために必要な要素で、内容はピンでもキリでもかまわないのでは?という仮説が成り立ちます。

広告をクリックしてもらうためにサイトを上位表示させる→サイトはクソだった→そんなサイトを作成している自分もクソだよね

そんなクソサイトで誰が広告をクリックしてくれるのか?

だれもいまい。

 

内容の充実にも力を入れて頑張りたいと思います。

これからは夏に向けてダイエットや水着、夏の遊び場所など夏に絞ったサイトの作成と引き続きアフィリエイトの進捗で気になった事などを日記に残していこうと思っています。