アフィリエイト日記73 アドセンスから初・給料!!!!

スポンサーリンク 

どうもーどうもーお久しぶりですぅ~

 

最近は全く、作業をしていない初心者アフィリエイタ―です。

 

前回の記事でお話ししたと思うのですが・・・・

 

 

必死に仕事してたらいつの間にか振り込みがあったのぉおおおお!!!

 

f:id:yuirei-1107:20161216155221p:plain

証拠になるかわからないけど・・・

下の方に「前回のお支払¥14、615」

ってありますでしょ?

 

そうなんです!!!!

14,000円もお支払があったんですーーーーーー!!!!

しかもあくせく本業で働いている間に!!!!

 

これって、しかも一つのサイトからのアドセンス広告による振り込みですから。

ってことはこういうサイトをあと20作れば毎月20万稼がるんじゃ?!

って簡単に思いましたけど、ひとつのサイトを維持していくだけでも難しいのに20も作れません・・・

 

アフィリエイトの難しさを感じたところで今回はちゃお!

スポンサーリンク