アフィリエイト日記72 もう少しでアドセンスの初お支払いになりそう

スポンサーリンク

 

お久しぶりの日記です。

 

今までは育児の合間を見つけては夜中にコツコツと作業を繰り返していたのですが・・・

 

育児休暇終了となり、そのコツコツもできず、もちろん記事の更新もできずに

 

ぶっちゃけ放置されていますw

 

1日3記事とかね、無理ペースです。

 

そんな中、ひとつだけ、1つだけ、週1回更新しているサイトがあるのですが、

 

なんとそちらのアドセンスでの収益が、

 

8000円超えそうです!!!

 

わーwwww

 

びっくりー

 

出来れば育児休暇中にこういう収益の上がるサイトを沢山作れたらよかったのになー

 

でも、ひとつが細々と頑張って生きているのでこのサイトにこれからは力を入れていきたいと思っています。

 

アナリティクスで確認したところ他のサイトはもう・・・アクセスすらない・・・

 

あるのは収益に関係なく趣味的にやっていたサイト2つにぽつぽつとアクセスがある程度です。

 

恐らく私はこのアフィリエイト業界からは撤退すると思います。

 

頂点に君臨することはできませんでしたが、いい経験になったと思います。

 

では、次回はアドセンスからお支払があったら報告したいと思います!!

 

前回の記事はこちら

 

yuirei-1107.hatenablog.com

 なぜか人気がある記事はこちら

 

yuirei-1107.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク