アフィリエイト日記41 自分のサイトがマカフィーに評価されていない件

気が付きました。

全然検索ボリュームのないキーワードでサイトを作成して、ちまちま記事を書き肉付けしていたのですが

 

自分のサイトが1ページ目に検索すると出るんです!

3番目だけど・・・別に1ページ目に表示されてもあんまり集客できてないけど・・・

ヤッターーー!

おそらくアドセンスを申請するために毎日記事をアップしていたためかと思われます。

 

また気が付きました

PCで見ると自分のサイトがマカフィーにリンク評価されてなくてサイト名の横にグレーまるで?となっていたことに。

 

自分だったら知りたいことを検索してサイトにそんなマークがついてたら絶対見ないと思う。

きっと皆さんもみないでしょう?

だもの、1ページ目に表示されても、サイトへの訪問者が増えるわけない気がするよ。

 

そこで今回の気になった事は、

マカフィーにサイトを評価してもらうにはどうすればいいのか?」 

もちろん、まずはグーグル先生で検索さ。

ケース1:とある知恵袋

Q「マカフィーを利用しているのにサイト検索でこのリンクはまだ評価されていませんとはどういう事でしょうか?」

「リンクがまだ評価されてないからです。」

 

えーーーーー!手動評価でもあるまいし、いつ評価されるの?

さらに、検索・・・・

結局のところ

マカフィーにリンク評価してもらうにはマカフィーに問い合わせるのが一番な様子

 

 

早急にサイトを評価してほしいと痛切に願っています・・・・。

 

広告を非表示にする