アフィリエイト日記56 アドセンスが凄いことになってた!

スポンサーリンク

 

 

前回アクセスがすごく伸びた日があったと日記を書いたのですが、その時は収益がない状態でした。

 

ですがアクセスが何故か翌日も3ケタの伸びがあり頑張ってくれていました。

 

そのサイトにはアドセンスを貼っていたのですが、

 

今までアドセンスを貼ってクリックにつながることがなくて、アドセンスの収益は0だったんですけど、

 

今回、アクセスの伸びに伴い、アドセンスにも変化が見られたのです!!!

 

まだ確定ではないのでなんとも言えませんが、そのサイトが頑張っているのでアドセンスの伸びもみられています!

 

なぜアクセスが急に伸びたかの原因がわかっていないのでいつアクセスが元のさやに納まるのかわかりませんが、

 

このまま頑張り続けてもらえると助かりますw

アドセンスの魅力がわからなかったのですが、アクセスが増えると超絶にアドセンスの力を発揮することが身をもってわかった日でした!

 

スポンサーリンク