アフィリエイト日記50 今日の進捗状況

本日も深夜にこんばんわ、初心者アフィリエータ―です。

 

yuirei-1107.hatenablog.com

ここで2記事アップして寝る!という決まりを作った自分ですが、今現在まだ記事すら書いてないという状況でござるぅ~

 

なんでかというと、

楽天アフィリエイトって楽天ブログから投稿するといい」

的な情報をキャッチしたので、早速楽天ブログで書いてみていたからだよっ!

はてなブログでよそ様のブログの事を書いてしまう無神経な自分です)

思いっきり、商品画像ドドドーーーンと乗っけたから。

商品の説明があって、実際試して、良かったから皆さんどうぞ

的なやりかたではなく、他人の悪口ぎっしりの日記の最後にこれいかが?

って貼っただけ。

しかもその商品実は楽天で購入しないでAmazonで購入したしね。

 

2時間日記を書いてましたw

 

鬼った―状況です。

本日までのフォロワー数145人でございます。

ちょっと停滞気味かな~とも思いますが、botを捕まえてくることが多いなっていう気はしますが便利だと思います。

日常の事いろいろつぶやいてどんなつぶやきに反応があるのか考えたら

あたりが食いつきがあります。

誘導したいサイトのつぶやきだけbotに任せて後は自由につぶやく方式にしました。

うまくサイトへ誘導するためにはサイトの色にあったフォロワーさんを集める必要があるのでフォロワーさんのフォロワーさん周りをしています。

自分のサイトに興味ありそうな方をみつけたら

とりあえずその方のつぶやきにいいねします。

何回かいいねしたらフォローさせてくださいってつぶやくつもりです。

 

無料メール講座の状況です。

怪しい講座のほうは怪しいツールの購入を

あと〇時間で締切ですってメールが届き

締め切った後仕事で時間に間に合わなかった人のためにと再度締切時間を延ばしたメールが届き

そして締め切り時間が過ぎたら

講座を見てくれてありがとうってメールが届き

その後はメール届きません。

ママブロガーさんは記事を見せ合い討論するグループに入れる特典をつけたのよと、

ルレア購入を促された。

lurea.net

しかもルレアのお値段が記載されていない。

しかももしかしたらルレア購入しないと次の話についていけなくなるのかな?

と思わせる

しかもそのグループ人数制限あるって言われると、早めに購入しなきゃな気持ちになる

 

・・・

やっぱ無料ではノウハウを教えてはくれないのですね。

自分に投資を惜しまない事

アフィリエイトの世界ではつぶやかれていますが、やはりアフィリエイトするだけあって自分の保有する情報はお金になることがよくわかっていらっしゃる。

 

今後はどうやって情報を集めるか悩ましいですね~

広告を非表示にする