アフィリエイト日記61 アドセンスが私に住所の確認をしようとしているぞ

スポンサーリンク

 

アドセンスの収益が4ケタになりました。

それに伴いグーグルアドセンス様がこのようなお知らせを発していました。

f:id:yuirei-1107:20160829001428p:plain

 

ちゃんと住所を登録しているのにどういうことなのぉぉおーーーーって疾風のごとく検索したら答えは簡単だった。

 

おそらく収益が4ケタを超えたから新たなミッションが発令された模様。

 

今まではお支払設定の部分はお設定できなかったのですが、この度アドセンスの収益が1000円を超えたことでこのような通知がきたらしいのです。

 

この通知が来ると4週間ぐらいまでにPINコードなるものが送られてきてそのPINコードを入力するとお支払の設定が決められるよとのこと。

 

わーーーーい、少し前進したよぉおおおお!!!!

 

 

でも6週間以内にミッションをクリアさせないと広告停止処分となるらしいので気が抜けません。

 

今度はPINコードが送られて来たら詳細を日記に書きたいと思います!では。

スポンサーリンク